2012年2月17日金曜日

合いみつ

今日は初めてな事が有った、
昼過ぎにエアコン外しに出掛ける準備をしていた時に見積もり依頼の電話があった。
会社名も自分の名前も名乗りもしないので使っている家電の事で何か聞きたいだけの人なのかと思ったのだけど違っていて、
除湿機の見積もりをお願いされた。

会社のフロアで使いたいらしく東芝のKAーN70X指定でお願いしますという事だった、
普段見積もりなんて書かないので受けたはイイけどどうしようかとあたふたしたけどiPhoneアプリ
「見積Plus」を思い出して無事に見積もりをFAX出来た。
注文きたらイイかな〜、
ぐらいの気持ちで送ったけど、連絡ないし、相見積もりだったのかなー。
まあいいや、見積Plus使えたからいいか。