2012年11月2日金曜日

来週から準備します。

今年も後わずかになりましたね、あっという間の1年でした、皆さんはどうでしたか?

 今日は昼過ぎに東芝営業が来店して12月の合展チラシを配達してくれていた。 

数年前まではチラシやパンフレットへ社名を一枚一枚判子で押していました、
100部の招待状を作る場合だと封筒、来場記念品引換券、ぬりえ、リフォームチラシ、聞こえの相談、などに判子するので500回は押さないといけない、結構時間かかりますし疲れるしで大変でした。 

でも今はMacとHPプリンターを利用するのでとても楽になりました。
 チラシの判子を押すべき場所へ社名などをプリントしてます、A4サイズまでという制約はありますけどね。

チラシも届いたので早速プリントしようとしたのですけど、、、がーーーん、ショック!
インクが切れてました。
最近印刷してないのでインクが切れているのに気がつかなかった
なので急いでアマゾンで4色パックを注文、4日配達予定、週明けからだな合展準備は。