2013年9月25日水曜日

iPhone機種変しました。

iPhone5s、iPhone5c発売されましたね、
楽しみにしていた方は多いと思います、私も楽しみにしてました。

性能アップと新機能の追加、私はいい流れだなーと思ってます。

一昨年にiPhone3Gsから発売したばかりのiPhone4sへ機種変したので二年縛りの解ける今年はiPhone機種変の年!

携帯各社の料金プランを確認するとどうもSoftBankに居座るよりはauかdocomoへ乗り換えるのがいいらしい。

SoftBankショップでMNPとiPhone4sのバッテリー交換にかかる費用の確認に行ってみたら、、、
契約更新月ではないので解約金が出ます言われた。(T . T)

どうするか?とネットで情報集めてたらiPhone5へ乗り換えるのもいいらしい情報を見つけた。

auショップや量販携帯ショップを何軒か回ってヤマダ電機でauiPhone5へ乗り換えました。
iPhone5s発売日前日の出来事でした。