2014年4月11日金曜日

BALLISTIC iPhone5/5sケース

久々の更新。

SoftBank iPhone4sから沖縄セルラー iPhone5へ乗り換えして6ヶ月
AUGM Okinawaで貰えたブックタイプのカバー使ってましたがBALLISTICケースに替えました。
----
クリアパネルの保護シートを外し忘れたり、
カメラ周りのゴムパッキンがずれてはみ出たり、
すでに数回ケースを開けたり閉めたりしています、
4sの時は月1でしか開けたことなかったので半年分は開け閉めしたかな。

買ったお店はここ。http://www.depot-island.co.jp/shop/detail.jsp?id=64368

iPhone4sの時はAUGMOkinawaで買ったのですけど、その頃はフォーカルポイントさんが輸入代理店だったので会場特価3k5で買えたのでいい買い物出来ましたが今はフォーカルさんは代理店では無くなってしまった、
アマゾンで買ってもイイけど実物を見たい気持ちもあったので買いに行ったのですけどこの選択は正解でした、
iPhone5s指紋認証対応の新しい方のケースにしたんだけどアマゾンよりも安かったよ。